スマイル0円

工臨を中心に追い続けます・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆夏物語

8月26・27日と伊豆に旅行に行った。
天気も良く、とてもリフレッシュし充実した旅行になった。
とくに鉄する予定はなかったが、
いい風景と絡めることができたのでUPします。

国道135号線を南下中、偶然に見つけた有名撮影地!
わき道を行き、定番より下で列車が来るのを待つ。
20120912202915.jpg

20120912203051.jpg
いつかはストライプ185を撮りたいものだ。

翌日は朝5時に起きて朝日が昇るのを眺めてました。
20120912205258.jpg
この日は伊豆急行線で行ってみたい撮影地があったので行ってきました。
いわゆる断崖絶壁アングル。
がしかし、たどり着くの日一苦労…。大まかな場所はわかってたんですがね…。
そしてまさに断崖絶壁…。一歩間違えると海へ真っ逆さまです!
苦労したが、そこには最高の景色が待っていた。頑張ったかいがあった!
待つこと数分、踊り子がやってきた。
20120912203301.jpg
残念ながら湘南色。ストライプがよかった…。
せっかく苦労してきたので普通電車も!
20120912203625.jpg
またリベンジしようかな!笑


  1. 2012/09/12(水) 21:17:09|
  2. 489系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の釣果 | ホーム | 485にちりん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ed7598.blog47.fc2.com/tb.php/115-580f54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
工臨を中心に撮影しています。
(現場大好き!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

工臨 (25)
現場 (4)
撮影記 (24)
ED75 (54)
ED79 (3)
EF64 (27)
EF65 (7)
EF66 (3)
EF81 (9)
EH500 (1)
DE10 (5)
DD14 (19)
DD51 (7)
C58 (2)
D51 (1)
C61 (1)
485系 (12)
489系 (24)
583系 (13)
新幹線 (4)
ご挨拶 (3)
TOPページ (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

